BLOG

2023年7月31日
浮気調査事例

【東海市浮気調査事例】出張と言い、風俗嬢と不倫旅行に出かける旦那様

今回は、「出張と言い、風俗嬢と不倫旅行に出かける旦那様」の浮気調査事例をご紹介します。

依頼者:奥様(R様32歳) 対象者:旦那様

調査場所:愛知県東海市

依頼内容

今回の依頼者はR様32歳です。

ご自身も旦那様もそれぞれ会社員をされているそうです。

現在結婚3年目、まだお子様はいらっしゃらないので二人で暮らしているそうです。

元々お子様を望んでいた奥様としては、本来そろそろ子どもの事も考え始め、安定した夫婦の基盤が出来てくる時期だと思うのですが、残念な事に、奥様は旦那様と離婚を考えるようになったそうです。

事の発端は半年ほど前でした。

奥様が自宅のリビングでくつろいでいたところ、テーブルに旦那様の携帯電話が放置されていたのだそうです。

特に深い意味はなく、何気なく旦那様の携帯電話の中身を確認してみた奥様。

メールがかなりたまっている様子なので、中身を確認してみた所、直近のメールに風俗の予約をキャンセルした確認のメッセージが届いていたのだそうです。

それを見てかなり驚いてしまった奥様。

一度見てしまったら放置しておけません。

過去のメールをさかのぼってみると、旦那様は新婚時代から頻繁に風俗を利用していたことが分かったのだそうです。

しかも、昨年1年間、県外で単身赴任をしていた際はかなりの頻度で風俗を利用していた事が分かり、奥様はプライドが傷つけられ、ショックを受けてしまったそうです。

奥様は、旦那様に対してメールを見ている事は伝えずに、それとなく風俗を利用するのを辞めてほしいと伝えたそうですが、シラを切られてしまい、聞く耳を持ってもらえなかったといいます。

その後も旦那様は風俗店の利用を続けている様子で、しかも、一部の風俗嬢とは個人的にお金を支払って性交渉を持っていることすら分かったのだそうです。

奥様は、これを見て旦那様の事を幻滅してしまいました。

そんな矢先に、旦那様は以前の単身赴任先の同僚と飲みに行くから一泊で出かけてくると奥様に伝えたそうです。

奥様はこれを聞き、ピンときたので、旦那様のメールを確認したところ、やはり風俗嬢とホテルで落ち合う約束をしていました。

1泊旅行に行く旦那様を尾行してほしいと依頼をいただくことになりました。

調査内容

今回は、奥様の依頼通り、旦那様が風俗嬢の女性と接触すると思われる以前の単身赴任先への旅行を尾行調査することになります。

旦那様は風俗嬢の女性と、お店での付き合いの一線を越えた付き合いがある様子でしたので、場合によっては不貞行為として慰謝料請求を行う事も出来ることをお伝えしました。

とはいえ、遠方で今後いつ接触するかはわからないので、まずは今回は1回分の証拠を押さえることとします。

今回の依頼の目的としては、

・旦那様の浮気の現場を押さえたい。

・旦那様と風俗嬢の関係性が、業務範囲内を逸脱していることを確認したい。

・浮気の事実を保存しておきたい。

の3点です。

奥様は、旦那様との離婚を視野に入れているそうですが、実際に離婚に踏み切る決心はまだついておらず、ひとまず浮気の事実を押さえておくことで、今後の選択肢を増やしておきたいという意思があるようでした。

とにかく、今回の調査では複数回の不貞行為を押さえるのは困難ですので、まずは確実に証拠を押さえることを目指します。

調査結果

旦那様は休日に一人で一泊の旅行へと出かけます。

自宅周辺に調査員を配置、旦那様の出発を待ちます。

旦那様はお昼頃、自宅を出てご自身の車に乗り込み発進しました。

旦那様は最寄り駅までタクシーで移動すると、電車を乗り継ぎ主要駅へ、その後新幹線に乗り以前の単身赴任先へと到着しました。

その日は、まず現地に到着次第ビジネスホテルにチェックイン、1時間ほどして身軽な格好になった旦那様は、ホテルから最寄りの駅へと向かうと、かつての同僚と思われる数人の男性と合流し、そのまま2時間ほど居酒屋で過ごされました。

旦那様のいう、単身赴任先の同僚と飲むという事前の連絡は真実だったようですが、メールのやり取りのこともあり、その後も見逃せません。

同僚と解散すると、再び最寄り駅へと戻ると、駅前で20代前半くらいと思われる若い女性と合流、そのまま近隣のホテル街へと向かわれました。

2人はそのままラブホテルに3時間ほど滞在、駅で別れましたが、2人は相当仲がいい様子が見られ、客と風俗嬢の関係性を超えているように見えました。

その日はそのままビジネスホテルへと戻り、宿泊。

その後は特に怪しい点も見られませんでした。

まとめ

奥様に調査報告書を提出しました。

奥様は写真を見て、悲しみのあまり号泣してしまいました。

しかし、少し泣くと、奥様も決心がついたようで、帰宅してすぐ旦那様に証拠を突きつけたとのことでした。

旦那様は顔を青くしてすぐに謝罪されたそうです。

奥様が旦那様の事を許せるかはまだ分からないとのことですが、いつでも別居出来るような準備をしつつ、旦那様とはまだ一緒に生活をされているとのことでした。

【探偵 名古屋 浮気調査 名古屋 名古屋 浮気調査 浮気調査専門しゃちほこ探偵社】