BLOG

2023年9月28日
浮気調査事例

【名東区浮気調査事例】寿司好きの旦那様、仕事を休んで浮気相手と寿司旅行に出かける

今回は、「寿司好きの旦那様、仕事を休んで浮気相手と寿司旅行に出かける」の浮気調査事例をご紹介します。

依頼者:奥様(N様35歳) 対象者:旦那様

調査場所:愛知県名古屋市名東区

依頼内容

今回の依頼者はN様35歳です。

ご自身は専業主婦をしており、旦那様は会社員をしているそうです。

現在まだ結婚1年足らず、新婚ほやほやのご夫婦でした。

奥様と旦那様は、2人とも車のディーラー営業のお仕事をされており、同僚として知り合い、趣味などの共通点が多かったことなどから意気投合し、交際を経て結婚されたそうです。

奥様は結婚を機に会社を退職され、現在は専業主婦をしているとのことでした。

まだ結婚1年弱ということもあって、夫婦関係自体はそこまで悪くないそうですが、半年ほど前から旦那様が休日も仕事の付き合いや同僚と遊びに行ってくる等、何かと理由をつけて出かけていく頻度が増え、夫婦の時間が急に少なくなってしまったのだといいます。

更に仕事が終わって自宅に帰ってくる時間も遅くなったのだそうで、旦那様は仕事が忙しいとのことですが、同じ会社で同じ仕事をしていた経験上、そこまで遅くなるのはおかしいと考えていたそうです。

奥様は旦那様の行動を疑っていたものの、まだ新婚なのにまさか旦那様が浮気をするわけないと思い、一人で思い悩む日々が続いていたのだそうです。

しかし、旦那様が「今度、有給を取って同僚と寿司旅行に行く」と言い出したそうです。

奥様はそれを聞いて、旦那様に浮気相手がいるのではないかと疑うようになったのだそうです。

わざわざ仕事を休んでまで同僚と旅行に出かけるなんておかしいと思った他、仕事を休んでいくのに奥様には声をかけてすらくれませんでした。

奥様も旦那様同様寿司が好きで、交際当初はよく一緒に食べに行っていたそうです。

奥様は、旦那様が浮気相手と一緒に旅行に出かけるのではないかと思い、調査依頼に踏み切りました。

調査内容

奥様は旦那様の浮気相手に心当たりがあるそうで、奥様が会社を辞める際に入れ替わりで入社してきて、奥様が業務の引継ぎを行った女性が怪しいのではないかと考えているそうで、職場での飲み会の写真に写る女性の写真も持参されました。

打ち合わせの1週間後に旦那様が同僚と旅行に出かけていくとのことなので、その日に調査を行うことになりました。

今回の依頼の目的としては、

:旦那様が浮気をしているかどうか確認したい。

・浮気をしていた場合、浮気の証拠を押さえたい。

・浮気相手がどんな人物か確認したい。

・浮気相手と別れさせたい。

の4点となります。

奥様としては、旦那様と離婚する意思はないようで、浮気の証拠を押さえる事で、浮気相手と別れさせたいとのことでした。

なので、浮気相手と別れさせるために有効な、複数回の不貞行為の証拠を押さえることを目指します。

調査結果

旦那様が同僚と旅行をする当日、自宅から旦那様の車で出発するとのことでしたので、自宅周辺に調査員を配置、朝から調査を開始しました。

朝9時頃、自宅から旦那様が出てきて車に荷物を搬入後、車を発進させました。

車で30分ほど走らせた場所にあるマンションに停車、マンションから女性が出てきて車に乗り込みました。

女性は奥様から受け取っていた写真の女性で間違いなさそうでした。

その後、高速道路に入り、お昼頃には一度サービスエリアに停まり海鮮料理を食べます。

更に車を走らせる事1時間ほど、温泉旅館に到着、チェックインを済ませました。

調査員もその温泉旅館にチェックインし、尾行を続けます。

その温泉旅館はお寿司を含む海鮮料理がおいしい事で有名な旅館でした。

夕方に旅館で出る料理を楽しんでいる様子もカメラに収めることに成功。

その後は周辺を散策した後、夜は貸し切りの家族風呂に入っていく姿を確認、撮影することが出来ました。

その日はそのまま旅館に宿泊。

翌日は朝食会場に現れないまま旅館をチェックアウトし、朝から旦那様の車で出発、近くにある漁港の市場で海鮮丼を食べている様子を確認しました。

その後、お昼も地域で有名な寿司屋に食べに行く等、旦那様が奥様に言っていた通り、寿司旅行を楽しんでいる様子でした。

旅行を一通り楽しみ、自宅方面の高速道路に乗った時点で調査を終了しました。

まとめ

調査報告書を奥様に提出しました。

奥様の予想通り、旦那様は奥様と入れ替わりで入社してきた同僚と浮気をしていました。

今回は、旦那様が予約していた旅館の部屋を取れたこともあり、2人の宿泊の証拠を撮影することが出来た他、家族風呂へと一緒に入っていく決定的な瞬間も撮影することが出来ました。

奥様は調査報告書を元に、旦那様を問い詰め、浮気相手と別れさせる事が出来た他、浮気相手の女性に対して慰謝料150万円の請求を行うことが出来たということでした。

【探偵 名古屋 浮気調査 名古屋 名古屋 浮気調査 浮気調査専門しゃちほこ探偵社】